8月5日金曜クラスの日

ベテランYさんの作品ーきり絵作家さんの蒼山日菜さんのデザインをお皿にサンドブラストしました。

これで5枚目だそうです。ぼかしが最高にうまいです。毎日使うのがとっても楽しみでしょうね
null
null
玉子焼き名人のKさんの作品ーオーバルの花瓶にガーベラと蝶々をサンドブラストしています。
null

ガーベラの花びら数が多く細かいですが上手にカットしていますね

8月6日土曜クラスの日
パッチワーク大好きなNさんの作品ー今回はガラスではなくパッチワークの大作です。
とっても楽しく作れたそうです。

布の色あわせがとってもしゃれています。
null
8月8日月曜クラスの日

素敵な声のMさんの作品ー綺麗なブルーの被せガラスにクローバを彫っています。

クローバーの花の花びらを1枚1枚段彫りにしています。さすがにうまいです。
null
チャレンジャーのYさんの作品ー同じブルーのストレートなグラスにクレマチスをサンドブラストしています。

反対の花はしろのクレマチスです。やはり技がありました。
null

ほそほっそのEさんの作品ーフュージングで作ったお皿にサンドブラストしました。

彼女らしい作品です。2度焼きを頼まれて、Eさんが来る前にネットに載せました。Eさんごめんなさ~い。
こんな感じになりましたよ
null
null
null

江頭の作品です。

ケーキ皿に私の大好きな薔薇を彫りました。これは私の高校の時の友達から注文を頂き
ました。

昨日9日に宗像の自由が丘の自宅にお届けに行ってきました。

とっても素敵な住宅街で、その時に、展示会に一緒に来てくれて、すぐに意気投合したとっても楽しいまるちゃんも呼んでてくれて、3人で楽しい時を過ごしました。

お友達の恭ちゃんは、ほんわりムードで、まるちゃんは面白くって暖かくて、加えて35キロのエリーちゃんが、おおきなしっぽをパタパタ振っておで迎えしてくれて(エリーちゃんは大きいけどお家在住です)なんだか、心がほんわか癒されました。

作品もとっても喜んで下さって、サンドブラストをしててよかったな~と思いました。ありがとうございました
null

可愛いエリーちゃんです。
null
大きいけどちゃんと芸もするんです。

「エリーちゃん警備は??」ってお友達が言ったら、ピューって窓際に行ってワンワンって吠えるんですよ!!賢いでしょ!!可愛かったな~

家のベリーちゃんも芸をしこまなくっちゃ!!
今日は癒されて幸せいっぱいの江頭でした(^^)