8月2日火曜クラスの日
姉御のSさんの作品ー自分のデザインのカラーをオーバル皿に彫っています。Sさんらしいデザインです。
null

お庭の素敵なTさんの作品ー長方形のガラスの箱にスイスの切り絵を彫っています。すべてがとっても小さくて本当によくカットしていると思います。
null

フュージングのキャンドル入れ12個目だそうです。上に乗っているのはお庭で採れたブルーべリーです。お庭のお手入れをしながら、パクパク食べるそうです。なんか、とてもうらやましい~!!
null
ブルーベリーにせみの抜け殻がついてて、そのままもってこられました。地中に長~いこといて、やっと地上に出てきて、無事に脱皮できた記念すべき抜け殻です!!頑張ったせみちゃんのために記念撮影(^^)いえ、器もとっても素敵です。13個目です(^^)
null
グラスに小鳥を段彫りしています。昔アルプスの少女ハイジがアニメであってて、私大好きだったんですが、その中でハイジが可愛がっていたピッチーという小鳥を思い出しました。かわいい~
null

今サンキャッチャーがはやっているのでしょうか?
私も、夏の暑さを吹き飛ばすようCoojな色でつくってみました。
色々な寒色系のガラスを小さく砕いて混ぜて透明の丸いガラスに乗せて焼きました。透かしてみたら木漏れ日のようだったので、樹をサンドブラストしました。
null

8月3日水曜クラスの日
こつこつのSさんの作品ーフュージングで素材を作って、薔薇を彫りました。とっても上手に彫っています。
null

教室の葡萄、暑さにめげず、すくすくと育っています。グリーンの時期が結構長くて、でもその時期の葡萄がとても綺麗で好きです。少しずつ色がついてきます。
null